プロフィール
arachu
arachu
上州アスリートクラブ/ヘッドコーチ
関東学院大学→日清食品グループ→トライアスロン選手
※ニューイヤー(全日本実業団)駅伝出場、
自己ベスト:5000m13分51秒97、10000m28分14秒16、
マラソン2時間15分04秒、07年全日本トライアスロン宮古島大会14位、
アイアンマン・ワールドチャンピオンシップ(ハワイ)3回出場etc
Information
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人

2012年03月25日

(Re)vs(JAC)

まずは8:00~の早朝練から!
大会や大会後etcで50走(10km)。その後、2人で観音山ファミリーパークまでの2kmの坂の下見へ!

「速報!」
本日、埼玉・上里にて「上里乾武マラソン」の10kmで43分29秒で2位に入賞しました。1位に入ったのは実は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・自身がコーチ補佐としてお世話になりコーチとしての原点である「ReStartランニングクラブ」の会員さんであったこと!いつかはそういうことがあるとは思っていたもののまさか今この時期で・・・・・・・・・・・・・・
M・Sさんお疲れさまでした。優勝したS・Iさん改めておめでとう!

「雑談!」
3/19(月)「はるな梅マラソン」に出場した方たちと打ち上げ!

この大会では初レースの方もいまして・・・・。初レースとしてはタフできついコースではございましたが無事に完走されたということでお疲れさまでした。と同時に今回のクリニックでは私コーチとしても反省すべき点もございましたので次回のクリニックで活かしていきたいと思いました。

3/20(祝・火)
「おとらん」もお休みとなり、お世話になっている「ホシノスポーツ」のランニングクラブの方たちと秩父・長瀞にある「宝登山」へマラニック&トレイルランに行ってきました。頂上で集合しみんなで「けんちん豚汁」をいただき、温泉に入って戻りました。

まだ筋肉痛は残っていますが良いトレーニングになりましたし、良い気分転換にもなりました。  


Posted by arachu at 20:10Comments(0)おとらん!