プロフィール
arachu
arachu
上州アスリートクラブ/ヘッドコーチ
関東学院大学→日清食品グループ→トライアスロン選手
※ニューイヤー(全日本実業団)駅伝出場、
自己ベスト:5000m13分51秒97、10000m28分14秒16、
マラソン2時間15分04秒、07年全日本トライアスロン宮古島大会14位、
アイアンマン・ワールドチャンピオンシップ(ハワイ)3回出場etc
Information
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 37人

2013年02月09日

(2/9・土)トララン&ビジネスラン

実は毎月第2土曜日は群馬トライアスロン協会ジュニアランの後に10:30~12:00weekendランと行っていますが、今回はご縁や繋がりがあって、群馬トライアスロン協会理事長率いるトライアスロンクラブ(チームまいんど)のメンバーたちと合同で練習会として行いました。チームまいんどのメンバーたちは9:00から約1時間ほどBikeの練習にあて、そこから我がweekendランに合流して参加していただきました。
・まずそのBike練習の風景から!
(2/9・土)トララン&ビジネスラン
実は我がクラブのメンバーの数名も参加していました。
(2/9・土)トララン&ビジネスラン(2/9・土)トララン&ビジネスラン
こちらは毎年ロングのトライアスロンのレースにも参加され乗り慣れてるようです。
次は何かの気まぐれ!?か、突然の初参加!最初はぎこちなかったものの時間がたつにつれ、逆に「気持ち良い!!」何て発言も出たくらい(笑)。充実した時間を過ごしたようで(笑)。
(2/9・土)トララン&ビジネスラン(2/9・土)トララン&ビジネスラン(2/9・土)トララン&ビジネスラン

私も数分間(約5分間)ですがレンタルして2年ぶりにBike乗ってみました。久しぶりでしたので少し怖かったですが無事に。
(2/9・土)トララン&ビジネスラン
たまには気持ち良いかも(苦笑)!

そして(10:30~12:00)weekendランへ。
ここからは合同での練習へ。全員で体操と動き作りをしてから2kmコースを2周+1kmコース1周:5kmをjogしてから一斉で1km×1本のフリー走を。一番速い人で3分25秒くらい、遅くても4分20秒くらいで走りました。このようなペースって一人では正直走るのはしんどいです。が皆で一斉にして走ると不思議と走れるものです。
(2/9・土)トララン&ビジネスラン(2/9・土)トララン&ビジネスラン(2/9・土)トララン&ビジネスラン(2/9・土)トララン&ビジネスラン
毎回とまではいかないまでもお互いに切磋琢磨に良い刺激になればと思います。
明日(2/10・日)は吉井町で「多胡婢マラソン」にこのクラスからも参加します(親子共に)(他にも我がスクール生も参加します)。
また何かご縁がございましたらにぎやかに練習していきたいですね。



同じカテゴリー(トララン&ホリディ)の記事画像
(3/8.土)群馬トライアスロンジュニア練習
(1/11.土)群馬トライアスロン協会ジュニア練習2014①
(12/14・土)群馬トライアスロン協会ジュニアラン⑫
(11/9・土)群馬トライアスロン協会ジュニアラン⑪
(10/12・土)群馬トライアスロン協会ジュニアラン⑩
(9/14・土)群馬トライアスロン協会ジュニアラン⑨
同じカテゴリー(トララン&ホリディ)の記事
 (3/8.土)群馬トライアスロンジュニア練習 (2014-03-08 09:38)
 (1/11.土)群馬トライアスロン協会ジュニア練習2014① (2014-01-11 15:31)
 (12/14・土)群馬トライアスロン協会ジュニアラン⑫ (2013-12-14 16:36)
 (11/9・土)群馬トライアスロン協会ジュニアラン⑪ (2013-11-09 17:22)
 (10/12・土)群馬トライアスロン協会ジュニアラン⑩ (2013-10-12 13:05)
 (9/14・土)群馬トライアスロン協会ジュニアラン⑨ (2013-09-15 11:31)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
(2/9・土)トララン&ビジネスラン
    コメント(0)