プロフィール
arachu
arachu
上州アスリートクラブ/ヘッドコーチ
関東学院大学→日清食品グループ→トライアスロン選手
※ニューイヤー(全日本実業団)駅伝出場、
自己ベスト:5000m13分51秒97、10000m28分14秒16、
マラソン2時間15分04秒、07年全日本トライアスロン宮古島大会14位、
アイアンマン・ワールドチャンピオンシップ(ハワイ)3回出場etc
Information
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 37人

2013年04月30日

(4/26~28)春季休暇前の出来事!!

4/26(金)高崎市中学対抗陸上競技大会(浜川G)
・1500m:4分44秒28(1組目:14位、総合:17位)
・3000m:9分49秒97(2位),10分40秒36(17位)
二人共に前半の積極性と粘りはあったものの後半(特にラスト1000m又は400mのスパート面)をもう少し前に向かって攻めのレースをして欲しかった!!ところでの課題はかなり出たと思います。今後のレースやトレーニングでその点をもう少し意識して取り組んで欲しいと思います。
(4/26~28)春季休暇前の出来事!!
(4/26~28)春季休暇前の出来事!!

4/27(土)10:30~weekendラン:2名+2
休暇前の練習として2時間走を行う予定でいましたが、あいにくの強風で次回に変更し、前半は基礎トレーニングを主に行い、強風の中、2kmコースを4周走って(+流しも入れて)ストレッチで終えました。今のメンバーたちもだいぶ距離を伸ばせるようになってきました。また連休後もこの調子で頑張っていきましょう!!
(4/26~28)春季休暇前の出来事!!
(4/26~28)春季休暇前の出来事!!
(4/26~28)春季休暇前の出来事!!
次回のweekendランは5/5(日)、9:30集合(体操含め)9:45~11:45の間の2時間走を行う予定でいますのでよろしくお願いします。

4/28(日)は10:00~13:00まで石原緑地にて「出会いラン」のイベントを行い(内容についてはノーコメントに!!)
(4/26~28)春季休暇前の出来事!!

午後からは敷島Gにて「ザスパ草津」の試合を観に(イベント後なので後半の45分間だけ)。前半は0-0で終わり、後半に相手の徳島のチームが先取点を取ったものの、追い風を利用してザスパも得点を取り返し、一挙に逆転!!終わってみれば4-1でザスパ草津の勝利で終えました。
(4/26~28)春季休暇前の出来事!!
(4/26~28)春季休暇前の出来事!!
なかなか観る機会はございませんが地元群馬のチームが勝つことは良いことだと思いました。また観る機会がございましたら…………

ということでこの休暇期間は思い切ってリフレッシュしてまた次の目標に向けて頑張りましょう!!


同じカテゴリー(スクール&おとらん!)の記事画像
(4/5~10)おとらん&スクール
(1/19~21)おとらん&スクール
(6/3.水)おとらん&スクール
(5/20.水)おとらん&スクール
(5/13.水)おとらん&スクール
(4/22.水)おとらん&スクール
同じカテゴリー(スクール&おとらん!)の記事
 (4/5~10)おとらん&スクール (2016-04-11 01:18)
 (1/19~21)おとらん&スクール (2016-01-22 05:37)
 (6/3.水)おとらん&スクール (2015-06-03 21:29)
 (5/20.水)おとらん&スクール (2015-05-21 04:14)
 (5/13.水)おとらん&スクール (2015-05-13 20:54)
 (4/22.水)おとらん&スクール (2015-04-22 21:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
(4/26~28)春季休暇前の出来事!!
    コメント(0)