プロフィール
arachu
arachu
上州アスリートクラブ/ヘッドコーチ
関東学院大学→日清食品グループ→トライアスロン選手
※ニューイヤー(全日本実業団)駅伝出場、
自己ベスト:5000m13分51秒97、10000m28分14秒16、
マラソン2時間15分04秒、07年全日本トライアスロン宮古島大会14位、
アイアンマン・ワールドチャンピオンシップ(ハワイ)3回出場etc
Information
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 37人

2014年08月25日

8月のウォーキングレッスン

毎年この8月はお盆や夏休みetcで忙しく参加者がいない日もございましたが今年の8月は4回共に数名参加されこの猛暑に負けじと取り組みました。
[8/4,18(第1,第3月):石原緑地]
8/4(月):2名。初の緑地でしたので場所案内も兼ねて暑かったけど前半は石原緑地の芝生を少し歩き、木陰で動き作りを行ってから河川敷の木陰のコースに行って木陰の中をウォーキング,最後はストレッチで終えました。
8/18(月):4名。体操と動き作りは公園の中の木陰で行い、河川敷の木陰のコースに行って片道:1kmを往復し計:3km歩きました。最後はストレッチで。
8月のウォーキングレッスン
8月のウォーキングレッスン

[8/11,25(第2,第4月):観音山ファミリーパーク「円熟ウォーク」]
8/11(月):2名。かなり陽射しも強く暑かったので体操と動き作りは駐車場連絡通路のトンネルの中で行い、公園内の林道の中を歩きました。1周:約2km以上あってしかもアップダウンもあって結構タフなコースを歩いたのでいつもの2500~3000mを歩くより密度が高かったので良いトレーニングになりました。
8/25(月):6名(初回者1名)。曇りで涼しげぎみでしたのでいつも通りの800mコース1周と動き作り-1400mコース1周歩いてストレッチで終えました。
8月のウォーキングレッスン
8月のウォーキングレッスン

夏休みもわずかで終わりますが9月も引き続き暑さが続きますので体調には気をつけて過ごして欲しいと思います。

次回は
9/1(第1),15.祝(第3),29(第5),の月曜日は石原緑地にて、10:40~12:00
9/8(第2),22(第4)の月曜日は観音山ファミリーパーク「円熟ウォーク」10:40~12:00
となりますのでよろしくお願いします。


同じカテゴリー(円熟ウォーク)の記事画像
4月のウォーキング
3月のウォーキング
2月のウォーキングレッスン
2015年1月のウォーキング
11,12月の円熟ウォーク
10月のウォーキング
同じカテゴリー(円熟ウォーク)の記事
 4月のウォーキング (2015-04-28 00:36)
 3月のウォーキング (2015-03-30 16:52)
 2月のウォーキングレッスン (2015-02-24 08:59)
 2015年1月のウォーキング (2015-01-26 13:37)
 11,12月の円熟ウォーク (2014-12-22 17:18)
 10月のウォーキング (2014-10-28 22:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8月のウォーキングレッスン
    コメント(0)