プロフィール
arachu
arachu
上州アスリートクラブ/ヘッドコーチ
関東学院大学→日清食品グループ→トライアスロン選手
※ニューイヤー(全日本実業団)駅伝出場、
自己ベスト:5000m13分51秒97、10000m28分14秒16、
マラソン2時間15分04秒、07年全日本トライアスロン宮古島大会14位、
アイアンマン・ワールドチャンピオンシップ(ハワイ)3回出場etc
Information
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 37人

2014年01月09日

2014年始めのスクール!!⑤

(19:00~中学男子:3名)
この日の夕方からは風が強く更に気温も低くなったので特に向かい風の時は前に動かなくペースも落ちてしまうこともありました。その中で予定通り400m×8本(間:200mjog)のインターバル走を行いました。
・74~72秒:5本目で一度ペースが落ちたものの常に前で向かっていく走りは出来てたと思います。
・72~84秒:1本ごとに良かったり悪かったりといった走りが目だちました。もっと安定した走りを身に付けることに課題が残りました。
・83~90秒:体が細い分向かい風に苦労されたと思います。がもう少し粘りと踏ん張りが欲しかった!!
特に中2の2名はこの年で最後の中学生シーズンになりますので悔いが残らないよう過ごして欲しいと思います。他のメンバーたちも成長時にしっかり体力付けて華が開くように頑張って欲しいと思います。2014年もしっかり頑張っていきましょう!!
2014年始めのスクール!!⑤

(10:30~ブランチラン:10名)
新たに1名加わって。体操,動き作りの後、5km jog+100m×4~8本
ペースetcの個人差はあってもこの日はほぼ同じメニューでこなせました。
2014年始めのスクール!!⑤
2014年始めのスクール!!⑤
2014年の出だしは良い動きで始めれたと思います。この機に良い1年にしましょう!!



同じカテゴリー(スクール&おとらん!)の記事画像
(4/5~10)おとらん&スクール
(1/19~21)おとらん&スクール
(6/3.水)おとらん&スクール
(5/20.水)おとらん&スクール
(5/13.水)おとらん&スクール
(4/22.水)おとらん&スクール
同じカテゴリー(スクール&おとらん!)の記事
 (4/5~10)おとらん&スクール (2016-04-11 01:18)
 (1/19~21)おとらん&スクール (2016-01-22 05:37)
 (6/3.水)おとらん&スクール (2015-06-03 21:29)
 (5/20.水)おとらん&スクール (2015-05-21 04:14)
 (5/13.水)おとらん&スクール (2015-05-13 20:54)
 (4/22.水)おとらん&スクール (2015-04-22 21:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2014年始めのスクール!!⑤
    コメント(0)